プロムナードコンサート

22日15:45〜@浜松駅前。
プロムナードコンサートでしたヽ(´▽`)ノ


以下セットリスト
01.中等部による演奏(曲名不明)
02.Bravo Brass(中高合同)
03.小鳥売り
04.ジャパニーズグラフィティⅨ いい日旅立ち
05.恋のマイアヒ(男女演)
06.Disco Kid
En.マンボ(ウエストサイドストーリーより)


譜面台が飛ぶ等色々とトラブルはありましたが、
大きな問題もなく終了しましたヽ(´ー`)ノ


σ( ̄▽ ̄)の学校は中高一貫なんで、
今回は中等部と合同でプロムをやることになったんです。
という訳で、オープニングは中等部の演奏。
まぁ、よかったんじゃないですか(←×)


02.Bravo Brass
高校のメンバー+中2&3での合同演奏。という訳で100名ほどでした。
Hrは普段5人でも今回は8人。まぁそれなりですね(ぁ
それにしても中等部の楽器バランス悪すぎ(´A`)


03.小鳥売り
ここからは高校のみで演奏。
今回のプロムのテーマみたいだったので、オペラをやることに。
という訳でオペラの曲をやりました。
正直、どーでもい(ry


04.ジャパニースグラフィティⅨ
山口百恵メドレーです。
本来は「秋桜→プレイバック Part 2→イミテイション・ゴールド→いい日旅立ち」でした。
でも当日の朝、時間の関係上プレイバック Part 2がカットに��(´□`|||)
というワケで、一番好きで一番ノれて一番盛り上がる曲がカットされて最悪でした…
そんな感じでいろんなパートの見せ所がなくなってしまいました…


05.恋のマイアヒ
男女演の曲でした。
本来は男演・女演で別なんですけど、時間の関係上(?)コラボすることに。
というわけで先輩達が出ました。
本来なら1年が出るはずだったんですけどね_| ̄|○
Hrは演出が入ったんで盛り上がってました(ぁ
男演・女演ともカッコよかったですヽ(´ー`)ノ
曲が曲だったんでお客さんのノリも結構良しでしたd(´∀`*)


06.Disco Kid
どーでもい(ry
頭のピッコロ&Es クラと、ドラムがズレました_| ̄|○
まぁ、あの指揮じゃしょうがなかったかな、と(´A`)
あの状況じゃ指揮者もそうなっちゃうの分かりますけどね…
唯一演出がある曲だったんで…演出だけ気合入れました(←×)


En.マンボ
アンコールが出たんで、予定してたアンコールを演奏。
予定してたといいつつも、結局やらなくなりそうだったんで、
楽譜持ってませんでした(死
という訳で全部テキトーでした(゜∀゜)♪(滅w




という訳で、全体的にゴタゴタしてました。
色々反省点があるコンサートだったと思います。
このメンバーでは最後のプロムナードだったんで、
何となく終わった後寂しかったですね…


中等部との合同ってのが最悪でした(´A`)
合同自体は賛成なんですけど、合同になった裏話を聞くと…(以下自粛
曲目はあんまりプロムナードっぽくなかったですし…
プロムっぽかった曲といえばマイアヒくらいですし(*´・д・)(・д・`*)ネー


とまぁ、こんなカンジでした(わからんw