体育祭

29日は体育祭でした。
吹奏楽部は演奏させられることに(←×)
という訳で…やってきましたよ(´Д`)


入場行進 … 『行進曲 秋空に』
開会宣言 … 『20世紀FOX ファンファーレ』
校歌斉唱 … 『校歌』
結果発表 … 『得賞歌』
を演奏。


入場行進のマーチは3通りくらい吹いたんで、死にました_| ̄|○
ファンファーレはぶっ放してやりましたよ(←×)
校歌の真っ最中に譜面台倒れました(死
得賞歌はもう(´ー`)ノ⌒θポイ
吹いてる感じで吹いてなかったりしてました(死


で、メインの体育祭は…
σ( ̄▽ ̄)は借り物競争に。
2人1組で、お題Aをそれぞれ借りる→お題Bクリア→ゴールな感じです。
σ( ̄▽ ̄)が引いたお題Aは『メガネっ娘。』
パートナーが引いたのは『剣道部員』
というわけでクラスの応援席まで行って借りる(←×)


お題Bは『高速デューク』(何
という訳でデューク歩き(一番有名なアレw)を高速でやり、ゴール。
結果は…゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ(謎


そんな感じの体育祭でした…
ちなみに、σ( ̄▽ ̄)のクラスはビリでした(死