水樹奈々

あくろうさんからLIVE DVDを借りたときから熱上昇♪
『ミラクル☆フライト』『アノネ 〜まみむめ☆もがちょ〜』『Jump!』『Take a shot』
ら辺が好きですね〜w


確かに水樹奈々は声優ですけど、歌手としてもちゃんとやってるわけで…
声優やってて、そのキャラでCD出すようなのだったら別ですけど、
こういうカンジで歌手活動していくなら、普通に歌手ですよね?
歌唱力は結構ありますし、自分でもある程度は作詞しているワケで…
声優歌手だからって変な目で見るのがなんか嫌です。


LIVEパフォーマンス的にはアイドルって感じもあり、歌手でもあるってカンジですよね。
衣装とかアイドル風だし、アノネとかはアイドル的な曲ですし。
歌いながら踊るとかも普通にやってますし。
でもイノスタとかTear's NightとかBriliant Starとかでは歌手っぽいですし。
歌手活動中の水樹奈々は声優を持ち込んでない気がします。
声優歌手を聴くとヲタだとか、そういう感覚になってるこの世の中が嫌です。


アニメが好きで、キャラの名前やセリフや声などを知ってて、グッズ集めてる人。
アイドルが好きで、人の名前や曲を知ってて、グッズ買ってる人。
サッカーが好きで、選手の名前やプレイの特徴知ってて、グッズ集めてる人。
どう違うんですか? ・・・σ( ̄▽ ̄)は全く同じに感じます。
好きなものに対して詳しくて、好きなもののグッズを買ってしまう…違いがわからないんですけど。
それでもサッカーファンはOKなのにアニメやアイドルのファンはダメみたいな感覚…
そんな感覚が嫌です。
σ( ̄▽ ̄)は好きなものに対してのめり込んでいけるのは幸せでいいことだと思うんですけど…
ヲタであった方が楽しみが増える気がします。


好きか嫌いかだったり、このタイプの歌手は受け付けないっていうのは納得できます。
でもそれが「声優だから」とかいう理由なのは何かオカシイ気がします。
もしも今好きな歌手が声優を本格的にやり始めたら嫌いになるんですか?と。


歌手に対して、歌を聴きもしないのにそんな勝手なくくりつけから変なもの扱いするのは…
なんか…そんなこと考えてました。