大塚愛

新曲の『プラネタリウム』聴きました。
σ( ̄▽ ̄)としてはイイ曲だと思います♪彡
シングルで好きな曲の上位に入るかなぁ〜って感じですねw


ただ、一部分だけ気になるところがあるんですけどね…
今回はどれだけ言われてもしょうがないと思いますね。
向こうの方は当時よく聴いていたんで知ってます。
これは言われてもしょうがないくらいだなぁ〜って思います。


でも逆に言えば、そこだけなんですよね。
これくらいだったらそこら辺に転がってますからね。
多くに使われてるものを組み合わせればこうなるワケで…
この程度だったら偶然が起きる可能性は低くはないと思いますしね。
この程度でワイワイ言ってたら、音楽聴けなくなるんで気にしてません。
もしも偶然じゃないとしたら…σ( ̄▽ ̄)は既に嫌いだと思いますし。