あくろうさん

もう何日も前の話ですけど_| ̄|○w


とある日(←×)、あくろうさんが大阪へと遠征でした。
朝向こう出発で鈍行で大阪方面に遠征ということは、
ほぼ必ず浜松で乗換えが発生するワケですよ。


それを思い出した当日の深夜、奇襲(←×)決行(゜∀゜)♪(爆w
というワケで、睡眠時間2時間くらいで朝から浜松駅へ〜♪


4月1日(正確には2日の朝)ぶりの再会でした・゜・(ノ∀`)・゜・。
やっぱあくろうさんはイベンターな遠征スタイルが似合ってますよ♪(←×)w


Janne@浜松のチケ取引だったり、
NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKANのLIVE DVDを受け取ったり(ぉ 、
σ( ̄▽ ̄)の写メ取られたりでした(何
ああいう写真は苦手&寝不足な目だったんで、写真は悲惨だった気がします_| ̄|○


浜松駅のホームにて15分ほど過ごしました。
4ヶ月ぶりだったんで、15分でもやっぱり行ってよかったなぁ〜ってカンジでした。


他の人達とまた会える日はいつなんでしょうかね(ノ∀`)?(ぁ