Janne Da Arc@アクトシティ浜松

あと2週間ちょっと後に迫ってきてるんですよね。
そんなこんなで、楽しみにしてるワケですよ。
現在活動中のアーティストで今一番好きなのはJanne Da Arcかも知れないくらい好きですからd(´∀`*)ネッ
σ( ̄▽ ̄)のカラオケの十八番は『Dry?』にされてるくらいですから・゜・(ノ∀`)・゜・。
あの日以来妙にDry?が好きだったりするんですよね〜(何


で、本題はここからですw
いつものように夏休みの宿題に追われて(;´Д`)アワワしてた今日の22時頃。
突然ケータイに着信がΣ(・ω・ノ)ノ
しかもメールの着信音じゃないΣ(・ω・ノ)ノ
というワケで電話だと気づき、ケータイを見てみると…あくろうさんからΣ(・ω・ノ)ノ
お久しぶりな会話をしつつ、何かと思えば…浜松のチケのコトでした。
という訳で、席番の発表〜♪


・・・・・・


( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!


ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
・゜・(ノ∀`)・゜・。
・゜・(ノД`)・゜・。


((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル




な席だそうです(何w
5月の大塚愛より前なんですけど…ヾ(;´▽`A``アセアセ
後ろは通路・オーケストラピット最後列・右側とか…(・∀・)イイ♪
というワケで、1階5列3*番だそうです♪


σ( ̄▽ ̄)の過去最高の席はZONE@NHKホールの2列目センター(実際の場所は4列目)ですから(*´・д・)(・д・`*)ネー
そう考えると、かなりいい席なワケです。
それに、やっぱり前のほうがいいじゃないですか?
でもヘタに最前とか2列目とかじゃなくて、先輩ジャンナーの動きを近場で観察しつつ、
同じように戦ってても(←×)不自然じゃなく、ステージ全体が見渡せる、
オーケストラピット最後列が個人的な希望だったんですよ(何w
前過ぎると、ノリがよくわからないですから(*´・д・)(・д・`*)ネー(死
初参戦は、正直控えめが希望だったんです。
そんな希望がバッチリ当たってるんですけど…


ホントにあくろうさんアリガトウゴザイマス・゜・(ノД`)・゜・。(謎w


この良チケをムダにしないように、しっかり予習に励みます(笑)


あぁ〜もうあくろうさんすごすぎですから(何
ありがとうございます・゜・(ノ∀`)・゜・。