THE PINK☆PANDA

という訳で、ピンパンことTHE PINK☆PANDAの浜松FORCEのLIVEに行くことにしました♪
とある場所で『PANDA』って曲を聴いたんですけど、なんか(・∀・)イイ!!ですしd(´∀`*)ネッ
正確に言うと、面白いっていうんですか?(何

歌詞読んでないんでわかりませんが(何、
パンダの話なんですかね?w
歌詞が、σ( ̄▽ ̄)が今まで聴いてきたアーティストにないタイプでしたね。
それに、一曲の中に3つくらい曲調があるんですよね(ノ∀`)w
ポップで中国っぽくて、マーチになったりとかですし(*´・д・)(・д・`*)ネー(何
なんかそんな感じで全体的に新鮮でした♪