Mステ

なんか、「夏うたランキング」とやらがやってましたね。
・・・何なんですか?あのランキングは(´Д`)?


どこが「夏うた」なんだかわからない曲がランキングしすぎなんですけど…
曲名等は載せませんが、「夏」と全然関係ない曲多すぎです。
これは普通の「好きな曲ランキング」じゃないんですよ(´Д`)?
そこを履き違えてる人が多すぎる気がします。
いくらなんでも「夏」と結びつけるに無理がある曲が多すぎて気になりました。
ノリがいい曲=夏の曲ではないと思います…
まぁ、その曲にその人の「夏の思い出」があるのであれば話は別ですけどd(´∀`*)ネッ♪


その中でも、やっぱり「夏」な歌がかなりランキングに入ってて、なんだか良かったですね〜♪
ちなみに、ZONEの「secret base 〜君がくれたもの〜」が22位にランクインしてました♪
4月1日の中継での映像が少し流れましたよ。
あとはうろ覚えですけど(←×)82位に「H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜」でした♪
こういう感じでランクインされるのがかなりうれしかったですね(´∀`*)ウフフ


シクベはまぁ50位以内に入るだろうなと思ってたら、H・A・N・A・B・Iまでランクインするなんて(゜∀。)
BESTの売り上げ(順位)がそこそこ良かったから、そのおかげですかねぇ〜。
まぁ…こんな感じでランクインしてよかったよかった♪ って事で(ぁ