ポイントアップランキング

アーティストのポイントアップ度のランキングですヽ(´▽`)ノ
これからも何か節目とかにやってくと思います。
今日は…6月の終わり&明日から新浜松市って事で(ぁ


6月度・アーティストポイントアップランキング
1位:アンダーグラフ
2位:HIGH and MIGHTY COLOR
3位:ゆず
4位:Mi
5位:Janne Da Arc
別枠:ZONE


アンダーグラフは、アルバムの『ゼロへの調和』がツボりました(゜∀。)
『アンブレラ』と『白い雨』によりポイントアップって感じです( ´ー`)ウフフ


HIGH and MIGHTY COLORは『OVER』の熱が落ちません(゜∀゜)アヒャ
新曲の『RUN☆RUN☆RUN』はあんまりパッとしませんけど(´Д`)


ゆずは、友達にベストを2枚借りて聴いたところ、激しくよかったんですよね(´∀`*)ウフフ
中でも一番好きなのは『サヨナラバス』ですかねぇ〜…
なんか、別れの曲ってかなり好きなようで(゜∀。)


Miは…『オレンジ色のココロ』とか、Ayaのブログとかですかね(死
オレンジのPVを微妙に見たら、とある方が思いっきり映ってるのを見つけてしまいましたしね( ´∀`)クスクス
純粋にオレンジも(・∀・)イイ!!ですしね♪…まだ音源持ってませんけど(滅


Janneラルクで争ったんですけど…微妙にJanneが上でした(ぁ
…どちらも今月目立ったポイントアップはありませんでしたけど(´Д`)
どちらもアルバム出しましたけど、まだ聴いてませんから(´・ω・`)ショボーン
Janneが上な理由は…Singlesの『seed』聴いてたら「いいかも(゜∀゜)♪」と思ったことですかね(謎


ZONEはもう殿堂入りです。
「好きなアーティストランキング」とかやったとしても、きっとずっと1位でしょうし。
それはLIVE DVD見ててホントに思いました。
もしZONEの楽曲を頻繁に聴かなくなったとしても、ZONEは一番好きなアーティストでしょう…。
という訳で、別枠d(´∀`*)ネッ♪


こ〜んなカンジでε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
A〜Zの方は今回もお休みです(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
アーティスト語り系のネタの日はやらない事にします(遅
という訳でε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ