Musical Baton

KING?さんよりもらってたのでやりますヽ(´ー`)ノ


〜Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)〜
 音楽ファイル自体は全然持ってないんですよねぇ…1GBくらいですかね?(ぇー


〜Song playing right now (今聞いている曲)
 『アンブレラ』アンダーグラフ
  …純粋に好きです。かなりオススメですよ♪


The last CD I bought (最後に買ったCD)
 『E 〜Complete A side Singles』ZONE
  …純粋に新品で買ったのはこれが最後です_| ̄|○


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
思い入れがある曲が5曲しかないわけないじゃないですか…
まぁ…ルールに従って、5曲に絞りますけどd(´∀`*)ネッ
選び方がよくわからないんで、書いた5曲以上に思い入れがある曲が別にある場合があります(謎


secret base 〜君がくれたもの〜』ZONE
 初めて自分の小遣いで買ったCDで、初めて「音楽っていいもの」だって思わせてくれた曲。
 あの時からあと2ヶ月もすれば4年経ちますけど、今でもかなり聴いてます。
 何かある度に助けてもらったし、泣かせてもらいました。
 聴くたびに色々な思い出がよみがえるほど、思い出深い曲です。
 抜群の歌唱力で魅せるとか、そういう曲じゃないですけど…それが逆にこの曲に合ってると思います。
 一番好きな曲と言われれば、やっぱり「この曲」って言うほど好きです。


『AM11:00』HY
 当時好きだった子とカラオケでハモった曲
 初めてHYを知った曲(一応w
 1人の先輩と仲良くなるキッカケだったりもします(ぁ
 メジャーどころな曲だからこそ、人間関係的な思い出があります。


『卒業の歌、友達の歌。』19
 「あの紙ヒコーキ、くもり空わって」のカップリング曲。
 「離れなければいけない」と思った時には聴いてました。
 お別れ会的な物でカラオケ行ったら、歌ってあげましょう(謎


『ラフ・メイカー』BUMP OF CHICKEN
 泣きたい時とか、思いっきり泣いてる時とか、落ち込んでる時とか…
 そんな感じの時に聴いてると、泣けてきて、元気が出ます。
 大泣きして閉じこもってる人に、笑顔を持ってきた「ラフ・メイカー」。
 この曲を知ってから半年くらいですけど、この半年間の思い出が少し思い出されたりします。


『フレンズ -サバカン Ver.-』大塚 愛
 サバカンVer.の方が思い出深かったりとか…というわけで、サバカンVer.の方で。
 離れ離れになってしまうと思ったときに聴きました。
 実際に離れるわけじゃなくて、「もし離れてしまうときが来たら…」と思いながら聴いてました。
 何故かそんなことを考えることが多いんですよね(何


という訳でこの5曲で(=゜ω゜)ノ


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 5人とか…もう渡す人がありません(←×)
 わいさん(id:tennensyoku)でいいですか?(何