Powder ZONE

前回の日記に書こうと思いながら書き忘れました_| ̄|○


初めてカキコしたサイトでしたよ。
初めてカキコした日の日付は覚えてませんが、中2なりに文章を考えて、緊張して書き込みしたのは覚えてます。
それから毎日のように通ってましたね。
夏のライブから、Powder ZONEにて知り合えた人達と実際に会うことができました。
各地でネットにて知り合った人と実際に会うことができ、実際に会えるということが喜びでもありました。
Powder ZONEがなかったら…そう考えると怖いほどの思い出が、このサイトから始まってるような気がします。


そんなPowder ZONEも、2005年6月22日を迎えてついに閉鎖…
すごく寂しいですけど…本当にありがとうございました。
Powder ZONEからもらった思い出は忘れません。
運営してきたBitさん、及び副管理人の小雪さん、裏管理人のMASAFUMIさん、お疲れ様でした。