A〜Z“U”「アンダーグラフ」

「ツバサ」がさりげな〜く流れていたので知りました。
ブームにのって借りたものの、あまり聴いてませんでした。
「君の声」は結構好きだったんですけど…そこまで「アンダーグラフ」に魅力を感じてませんでした。
でも変わったのが、中古で「真面目過ぎる君へ」のCDを買った時です。
かなり安かったんで衝動買いでした(滅
でもこれがかなりの当たり!! 普通にスッとハマっていきました♪
メロディ&歌詞も独特な感じで、σ( ̄▽ ̄)の好きな感じです。
結構オススメですよ♬


アンダーグラフ 好きな曲BEST5
1位:真面目過ぎる君へ
2位:君の声
3位:ツバサ
4位:アンブレラ
5位:白い雨


アンブレラと白い雨は聴きこんでないのに好きです♪
聴き込んでいくたびにハマりそうです(´∀`*)ウフフ