A〜Z“S”「SPEED」

これもいとこの影響を受けたうちの一組。
当時音楽は聴いてなかったんですけど、遊びに行った時とかの車の中ではよく流れてました。
再結成してBE MY LOVEとかWalking in the rainとかリリースしてた頃、Dear friendを1,2両方購入。
聴いてみると…ほとんど知ってる曲でした(゜∀。)
まともに聴いたことがないのに、メロディはわかるんですよねw
そんな感じで、すんなりと好きになりました。
寛子(hiro)と絵里子の歌声は素直にゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!
まぁ〜でも一番好きなのは多香子ですけどね〜♪(ぁ


曲としても、メロディだったりアレンジだったりが好きです。
歌詞としては、難しいというか…そんな感じがあって、歌詞だけ読むのはツライものが多いですけどw
なんだろう…σ( ̄▽ ̄)の中ではボンブラと同じですかね(何故
歌詞とかは好きじゃな(ry ですけど、歌聴いてると自然にひきこまれるというか…
そんな感じなグループです。


SPEED 好きな曲BEST5
1位:Wake Me Up!
2位:my graduation
3位:Breakin' out to the morning
4位:季節がいく時
5位:Long Way Home


結構悩みますね(何