A〜Z“M”「水樹奈々」

Miとかと悩んだんですけど…5曲知ってるのがありませんでした(死


もちろんあくろうさんの影響です。
σ( ̄▽ ̄)もやっぱり、「声優だから」みたいな感じでした。
でも一回聴いてみたくなり、あくろうさんから「innocent starter」を(σ・Д・)σゲッツ
そしてその後、NHKホール前にて、ALIVE&KICKINGをあくろうさんより(σ・Д・)σゲッツ
そんな感じで聴くようになりました。
結構σ( ̄▽ ̄)も好きな感じですかね。


やっぱり声優だけあって、声が(・∀・)イイ!!感じでキレイです。
その上歌唱力もあり、結構作詞もしているようで。
普通のアイドル歌手なんかよりは全然いいと思うんですけどw
「声優だから」と聴かなかったら損すると思いますね♪
そこら辺の歌手に負けないくらいの曲で、歌ですからd(´∀`*)ネッ♪


水樹奈々 好きな曲BEST5
1位:innocent starter
2位:JUMP!
3位:ミラクル☆フライト
4位:FAKE ANGEL
5位:Tear's Night


σ( ̄▽ ̄)の中では、今のところinnocent starterが最強です(ノ∀`)w
まぁあくろうさんが言ってた㌧㌦曲は知らないので、聴きたいです(゜∀゜)アヒャ