合宿

6時に起床。
準備して7時に家を出発しました。
7時半に学校到着♪ 少し休んでからトランス*1の仕事へ。
先輩に教えてもらいながら仕事を覚える。
終了後にはまホール*2へ。
さすがにホールは使いませんでしたが、練習室にて練習。
またトランスの仕事で準備。


9時に練習開始。
音だし&基礎練習の後、課題曲+αの合奏。
休憩を挟んで、文化祭・プロムナードでの曲の合奏。
終了後はまたトランスで走り回って、学校に戻る。


14時に昼食。
そしたら自己紹介する事に∩(・∀・)∩
血液型だったり、誕生日だったりも言ってた訳なんですが…
相変わらずRH(-)AB型はσ( ̄▽ ̄)一人だけでしたorz
でも誕生日が同じ4月17日の先輩が3人いました∩(・∀・)∩
σ( ̄▽ ̄)は吹奏楽部4人目の4月17日生まれって事ですd(´∀`*)ネッ♪


その後自由&練習&掃除片付け時間。
掃除&片付けを手伝ってから、音楽室のアコギを持ち出して弾いてました(゜∀。)w
先輩やタメと弾き語りで歌ってました(爆


気が付いたら19時半。
夕食とってから、体育館でバスケ♪
M先輩ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)スゲーカッコヒー!!!
ぁ〜もう惚れますよ、はい(ぇー


そして22時。集合の後にへw
タメの友達と、一緒にバスケやってた先輩二人の4人で入ることに。
何故かワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(ぇー


気が付けば消灯時間の23時になった訳ですが…寝る訳がないですよね(ぁ
先輩に麻雀を教えてもらってました。
根本的なルール(?)はわかったんですが…役とか全然わかりません(素
まぁ〜覚えようかなって感じです(´∀`*)ウフフ
そして部活伝統の行事、人気投票へ。1年生が2年の先輩に投票していく訳です。
もちろん男子は女の先輩へ、女子は男の先輩へd(´∀`*)ネッ♪


σ( ̄▽ ̄)は同じホルンの先輩に投票しましたw
みんな意外な先輩に投票するもんだからびっくりです(ぁ
その時、ふと「R先輩は絶対票入りますよね〜♪」とか言い出したσ( ̄▽ ̄)(死
R先輩は「ぇー絶対入らんって!じゃ〜賭けるか!?」事に…
そして結果発表…R先輩に2票(爆
という訳でミスドおごりで(σ・Д・)σゲッツ(爆
全体も意外でびっくりでしたね〜(ぇー


そしてそのままR先輩と語り合うこと2時間(ぁ
色々と話し込んでましたw
3時半頃先輩はダウン…その後は起きてる人でトランプ♪
4時半ごろ明るくなってきたので、5人でテニスヘ♪
気が付けば5時半→一旦戻って朝食の買出しへ。
6時半に帰って、7時に朝食。
5人貫徹ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


8時頃限界が来たので、1時間ほど寝る(ぁ
そして昼食の料理対決の買出しへ。
買出しの途中でバスパのR先輩とM先輩 etc.と遭遇。
語り合いながら(ぁ、買出し終了後に学校に戻る。


ホルンパートはそうめんとパフェを作りました(爆
そうめん( ゜д゜)ウマー
そうめんに酢味噌っておいしいですよね(ぉ
あと、つゆに「なめたけ」入れるのもd(´∀`*)ネッ♪(ぁ
そんな感じで( ゜д゜)ウマーしてから解散(何w
帰ったのが15時…すぐ寝て気が付いたら5時でした(ぁ
14時間睡眠( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!


そして今日は…時差ボケになりました(死
時差ボケの症状が出てたんですよねw
という訳で気持ち悪い中授業受け*3、疲れました(ぁ
部活中も腹痛が…ヤヴァイですよもう(爆
なので男演は(´ー`)ノ⌒θポイして早めに帰宅。
そんな感じの3日間でした(何


とりあえず男の先輩達いい人すぎ(*´Д`)ポワワ〜ン
女の先輩もいい人たちだし優しいし激しくかわいいし(・∀・)イイ!!(←×)

*1:楽器の運搬の指示

*2:街のホール・今度なっちがコンサートやる所

*3:1時間(´ー`)ノ⌒θポイ