学校帰り

浜松駅へと向かいました。
ZONEの卒業アルバムを買うためにd(´∀`*)ネッ♪
浜松だから、まだなくても仕方ないだろうなぁ〜と思ってたら…案の定ないw
って訳で、店員に入荷日を聞くと…
「入荷していたけど店頭に並べていなかった」とか_| ̄|○
並べとけ( ゜Д゜)ゴルァ!!


買ったらCD物色。
鈴木亜美の「Eventful」とかが入荷日でしたね。
( ゜д゜)ホスィ…けどガマン(´ー`)ノ⌒θポイ
Janneやラルクも(´ー`)ノ⌒θポイした訳で…なんだかな(´Д`)w


そのまま帰るのも何だったんで、YAMAHAにて楽譜物色とか久しぶりにしてみる。
入ろうとしたら、近くに友達が溜まってるし( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
まぁ(´ー`)ノ⌒θポイ って訳で、見てなかったフリして店に入る(死w


楽譜物色してると、後ろで聞き覚えのある声が・・・
振り返ってみると…先輩��(´□`|||)
女の先輩で、2人とも結構(・∀・)イイ!!(*´ノェ`)コソーリ(滅
な〜んか駄弁りまくって…1時間くらい話し込んでましたw
で、3人で店を出ると…入る時にいた友達がまだいるんですけど(爆
先輩がやたら怪しがってました(゜∀。)
まぁ交差点に1時間半くらいいたらそりゃ怪し(ry
テキトーに解散・その友達と話してから帰宅ヽ(´ー`)ノ