部活

28日は本入部の日でした。
吹奏楽部での男子の本入部=吹奏楽部男演への入団。
ってことで、儀式をやるらしい…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ってワケで、やってきましたヽ(´ー`)ノ


内容は…言えません(爆死
唯一言えるのは…σ( ̄▽ ̄)は「蒼○そら」を叫んで合格しました(゜∀。)
蒼○そらを教えてくれた(?)あくろうさんに感謝です( ̄人 ̄)(←×)
友達のはみんな面白いヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww


まぁ〜何故か蒼○そら叫んだせいで先輩と仲良くなっちゃったりww
223とか蒼○そらとか紋○らんとかの話題が( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
その辺りから全員おかしな方向へヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww


なかなか書ける内容じゃないんでこの辺で終了ヽ(´ー`)ノ(死
ちなみに学校を出たのは21時15分でしたw(爆