ZONE 好きな曲ランキング LIVE Ver.

ネタがないだけですね(←×)
ってことで、「ライブだとすごく楽しい曲」のランキングですヽ(´▽`)ノ♪(ぁ


1位:大爆発No.1
 →好きな曲だし、なんせみんなでやる振り付けがいっぱいあって大好きです♪
2位:GO!
 →頑張って〜♪のところで手を振るのが(・∀・)イイ!! 曲的にも楽しくなります♪
3位:卒業
 →テンポ速いし、盛り上がれる♪盛り上がりやすい曲だと思います♪
4位:太陽のKiss
 →Aメロとかサビとか、部分によって盛り上がり方が違って(・∀・)イイ!!
5位:H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏
 →この曲も太陽のKissと同じ感じですね♪
  まぁ、H・A・N・A・B・Iはじっくり聴きたいのもあるんですけど(ノ∀`)w
6位:笑顔日和
 →Aメロで「いつもの朝も〜♪」とか歌ったりするのが(・∀・)イイ♪
  曲が進むにつれて、どんどん切なくなっていくんですけどね(ノ∀`)
7位:ROCKING
 →激しくて(・∀・)イイ♪拳を上げてて疲れません♪(爆
8位:Once Again
 →なんとなく好きですねヽ(´▽`)ノ♪最後のサビ辺りで、ファンのみんなで歌うのも(・∀・)イイ!!
9位:夢ノカケラ・・・(スカ・パンク Ver.)
 →「君がくれたもの〜♪」とか叫んでて、かなりよかったですねぇ…
  1回しか聴けなかったのが個人的にショックです(´・ω・`)ショボーン
10位:glory colors 〜風のトビラ〜
 →特に盛り上がるところはない曲ですけど、最後のサビで紙飛行機が飛ぶのが(・∀・)イイ!!


こんな感じですね|゜ω゜)y-┛~~(謎