Today's ZONE「証」

7thシングル。3タイプ同時リリースで話題に。
σ( ̄▽ ̄)は3種類買いました(爆
WONDER ZONEに収録されてる360°PV(?)のイメージが強いです(何
当時「×××××」がちょっとだけ話題になったんじゃないですか?(何爆

初ライブ披露は1stですよね?
未発表のままアンコールに持ってきたということしか知りません(死
2ndはどうだったんだ…
誰か2ndのセットリスト教えてください・゜・(ノ∀`)・゜・。

ガツン!でもちゃんと披露。
ってことでσ( ̄▽ ̄)の生は2回♪
てか、グッズリストの欄に「証」〜って書いてあったから、公演前から歌うことがわかっちゃって少しだけショックだった覚えが_| ̄|○(死
初めてのときって、何が来るか全くわからない状態で、「次何の曲だ…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」っていう感じがいいんですよね(´Д`)b(ぁ