Today's ZONE「夢ノカケラ…」

5thシングル。飲むフルーチェのCMソング。
元々発売日はズレていたが、直前(?)で変更、同時リリースになった。


secret baseのアンサーソングとしてリリースされましたが、
σ( ̄▽ ̄)は全然そう思いません(素
シクベのサブタイトルの「君がくれたもの」と、夢カケのサビ「君がくれたもの」が同じだから、
こうしてリリースしたんじゃないですか(´Д`)?(最低w


大人になるにつれて夢を見失ってしまう。そんなときの気持ちを歌っている。
まだ夢をかすかにでも持っている人、また現実を見てしまい諦めかけている人に聴いてもらいたいですね。


ガツン!!ではライブハウスバージョンでスカ・パンクバージョンで披露されました♪
聴く分には収録版がいいけど、ライブだったらスカ・パンクバージョンのほうが好きかもしれません(爆