ラフ・メイカー?冗談じゃない!そんなもん呼んだ覚えはない

最後の10問w
41. けんじ・ケイゴのどっちかになれるとしたら、どっちになってなにをしますか?
 いや、けんじになって歌う(何


42. けんじかケイゴにファンレター送ったことありますか?
 ファンレター自体誰にも送ったことありません_| ̄|○


43. 「19のどっちが好き?」ってよく人に聞かれることありません?
 ない(´ー`)ノ⌒θポイ(何


44. 「19って○○○のパクリ。」と言ってる人に、暴言にならない程度に一言もの申してください。
 え(゜∀。)?じゃぁ有名なあのグループはどうなるんですかねぇ?( ´艸`)ムププ


45. 19丼食べたことありますか?
 Σ(=д=ノ)ノ?


46. 19のレギュラーラジオ聴いてますか?
 Σ( ̄□ ̄|||)


47. ラジオでFAXなどを読まれたことありますか?
 ��(´□`|||)


48. 19を漢字1文字であらわしてみてください。
 「青」19といえば青な感じw


49. 卒業してしまいましたが、これからも19ファンでいつづけたいですか?
 どうでしょうか…好きですが、ファンとしていられるかですw


50. おつかれさまー。最後に一言!!!
 σ( ̄▽ ̄)がはファンとまでいくくらい知りませんが、19好きですw