50質問

31. 「毎月19日は熟カレーの日!!」とか釣瓶さんが言ってるCMありましたけど、どう思いますか?
  いや、どう思うって言われても…いいんじゃ?ww


32. 19の曲がドラマの主題歌になったとしたら、どんなドラマの主題歌だと思いますか?
  やっぱ青春ものかな?「キッズ・ウォー」みたいなw


33. けんじ・ケイゴがドラマに出演するとしたら、どんな役で出演すると思いますか?
  兄弟とか…w(けんじ⇒兄 ケイゴ⇒弟)


34. けんじ・ケイゴをあなたの家族のだれかにおきかえると、どのポジションがいいですか?
  兄貴×2かな(゜∀。)?


35. 自分の携帯の着メロは?携帯もってない人は何を着メロにしたい?
  今はファンタスティポw 19の着メロ系はDLしてないし…


36. 19以外で好きな歌手やタレントは?
  ZONE・BUMP OF CHICKENHYBON-BON BLANCO大塚愛 etc.


37. 19について、自分はどれくらいの時間語れると思いますか?
  語ろうとは思わないから10分くらいヾ(;´▽`A``アセアセ


38. 326さんのCDもってますか?
  あるのかΣ(=д=ノ)ノ


39. ケイゴの初めて作った曲、「太陽の下ラブ・ユー」を聴いてみたいですか?
  そんなのあるのかよΣ(=д=ノ)ノ


40. 実は「少年フレンド」の時代から19のファンだったりしますか?
  「少年フレンド」を知ったのは解散後(爆