50質

21. いままで見た19が出てるTV番組で一番印象にのこってるのは?
  なんかの「あの紙ヒコーキ くもり空わって」しか見たことが…


22. けんじの髪型、よく変わりましたが、どの時の髪型が一番良かったですか?
  いや、そこまで知りませんヾ(;´▽`A``アセアセ


23. ケイゴの髪型もよく変わりましたが、どの時の髪型が位置一番良かったですか?
  いや、だから知りませんってヾ(;´▽`A``アセアセ


24. なにかの楽器で19の曲をマスター済みだったりしますか?
  ( ̄ω ̄;) う〜ん…一応数曲ギターで弾けるかも(゜∀。)


25. けんじ、ケイゴを見かけたりしたことがありますか?どのへんでみかけましたか?
  ないです(´ー`)ノ⌒θポイ


26. 19BOOK、19マインドを読みましたか?
  そんなのあるのΣ(=д=ノ)ノ


27. 読んだ人感想を。(読んでない人は読みたいか読みたくないか教えて下さい。
  読みたいけど聞いたことも無いからどういうのなのか…ヾ(;´▽`A``アセアセ


28. 自分の周りに19ファンの人何人いますか?
  19ファンはいないです…「あの曲は好き!」みたいな人はいますが_| ̄|○


29. 自分の影響で19ファンになった人いる?
  19について語れることには19は解散して数年後(爆w


30. だいぶ前にSMAP×SMAPで「29」っていう19もどきの格好した人がでてくるコント知ってますか?
  その頃小学生だったからスマスマ始まる頃に寝てましたヾ(;´▽`A``アセアセ