19ファンに50の質問

11. 歌詞だけみていると一番好きな曲はどれですか?
  「卒業の歌、友達の歌。」


12. これは苦手だ・・と思う曲があったらおしえてください。
  苦手はないかな?ただ好きな曲ばっかり聴いてるんであまり聴かない曲も少々w


13. 19のライブやツアーやイベントにいったことありますか?
  ないです(´・ω・`)ショビーン


14. 行った人感想を!(行ったことない人は行きたいか行きたくないか教えて下さい。)
  行けるもんなら行きたい!SPEEDみたいに再結成щ(▼ロ▼щ) カモーン(←×)


15. 「西暦前進2000年→”!大爆進映像!”」を持っていますか?
  持ってません(´・ω・`)ショビーン


16. 見た人感想を!(見てない人は見たいか見たくないか教えてください。)
  お金に余裕さえあれば買いたいですね…


17. 19の曲をカラオケでよく歌いますか?歌う人は一番よく歌う歌を教えてください。
  たまに歌います(゜∀。) ただ、周りに知っている人は少ない…_| ̄|○


18. 自分がどういう状況であれ、19の曲を聴いてて泣いてしまったことがありますか?
  正直…ありますw


19. 今19問目ですが(笑)、”19”っていう数字を見たり聞いたりすると、少しでも反応してしまう?
  「ぁ、19だ( ̄▽ ̄)w」とか一人で思ったりするときありますw


20. 19のCMで一番よかったのは?
  19が活躍してた頃はあまりTV見てなかったので、見たこと無いです_| ̄|○