19ファンに50の質問

1. 名前かHNを教えて下さい。
  World


2. その他自分のことでなんかアピールしたいことがあればどうぞ。
  わるちゃん、わるさん、世界さん…あと何かあったっけ(゜∀。)?(何w


3. 19を好きになったきっかけは?
  「あの紙ヒコーキ くもり空わって」を聴いてから。


4. どの曲を一番最初に聴きましたか?
  「あの紙ヒコーキ くもり空わって」


5. けんじ派、ケイゴ派、どっち?(両方可)
  二人で19。∴両方です( ̄▽ ̄)b


6. 19のシングル全部で何枚持ってますか?
  「あの紙ヒコーキ くもり空わって」「蒲公英(中古)」の2枚


7. アルバムは何枚持ってますか?
  1枚も持ってません(´・ω・`)


8. シングル曲だけで好きな曲を上位3つまで答えてください。
  「あの紙ヒコーキ くもり空わって」「蒲公英」「たいせつなひと」


9. シングル曲以外で好きな曲を上位3つまで答えてください。
  「卒業の歌、友達の歌。」「西暦前進2000年→」「小田急柿生」


10. 全曲の中で好きな曲を上位3つまで答えてください。
  「あの紙ヒコーキ くもり空わって」「卒業の歌、友達の歌。」「蒲公英」



19好きな人挙手お願いします(=゜ω゜)ノ