ランキング

これだけハマってるんだから、BUMPランキングでもしてみよヽ(´▽`)ノ♪
1位:ラフ・メイカ
2位:K
3位:天体観測
4位:車輪の唄
5位:アルエ
6位:sailing day
7位:オンリーロンリーグローリー
8位:乗車権
9位:Ever lasting lie 〜Acoustic Ver.〜
10位:同じドアをくぐれたら


ラフ・メイカー強い!ww
だって(・∀・)イイ!!曲じゃないですか・゜・(ノ∀`)・゜・。w
こんな情景がホントにあったら、素で怖いんですけどね(爆w


ぇ、だって…
・「アンタに笑顔を持ってきた 寒いから入れてくれ」
  って…笑顔持って来て「寒いから入れてくれ」って怖い((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
・「非常に悲しくなってきた どうしよう 泣きそうだ」
  って…勝手に来て泣かれても…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
・「それだけが生き甲斐なんだ 笑わせないと帰れない」
  って…いや、そんな人いたら素で警察(゜∀。)((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル


d(´∀`●)ネッ☆怖いですよねww
素であってはいけない情景だと思いますww


そして何より怖いのは…
「逆側の窓の割れる音 鉄パイプ持って泣き顔で 「アンタに笑顔を持ってきた」」
  …素で怖いわ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
  警察沙汰になるわ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(爆w


まぁ、これはそもそも比喩表現であって、実際にそういう情景を言ってるわけじゃないし、
こういう感じがBUMP(ってか藤原さん)ワールドだから、(・∀・)イイ!!んですけどねヽ(´▽`)ノ♪