σ( ̄▽ ̄)の恋(?)

Nさんに「書けや( ゜Д゜)ゴルァ!!」(←×)といわれたので、少しだけ書いて見ますか(゜∀。)ww


とりあえず、その人はTさんと置いときましょう(´∀`*)
実は、この日記の初期の頃にも出てきましたね(´Д`)b
なので多少省略気味で(゜∀。)




まず、1年前の12月11日…
人生初、告白というものをしました(´Д`)
結果は…惨敗orz
こらえきれず、部活中に号泣・゜・(ノД`)・゜・。w(死


そこへ、部活を抜け出してきてくれたのが、σ( ̄▽ ̄)がその人を好きだと知っていて、
かつ相談に乗ってくれまくった、Tさんでした。
ずっと慰めてくれました(*/∇\*)キャ(ぉ


で、実はTさんもその2週間前に告白して、フラれてました。
そのことも、σ( ̄▽ ̄)は相談に乗ってあげてたし、慰めたりもしました。
まぁ、ようするにその頃は、お互い心境・状況が同じだったんですよね(´Д`)
で、そういうことをきっかけに、それなりに仲良くなりました…


そして時は流れ、中3になりましたw(爆
その頃、σ( ̄▽ ̄)は自分の気持ちに気づきました。
「Tさんが好きなんだ」と…


そして、夏頃までは、かなりの日数メールを。
まぁ、大半はσ( ̄▽ ̄)が送ってましたが…
Tさんから返ってくるメールは楽しくて、まるでそこにいるかのような感じでした。
Tさんは、理由はわかりませんが、1時間に1通くらいしか送ってきませんでした。
でも、その1通は、そこらへんのメールの何十倍、気持ちがこもってるように感じてました。


そして、夏休み。
1年前から、学校の人たちが集まるサイトをやっていたσ( ̄▽ ̄)は、
オフ会ということでカラオケへ行くことにし、みんなを誘いました。
Tさんもσ( ̄▽ ̄)のサイトへ来ていたので、当然ながら誘いました。
行く日は8月3日。(グロカラフラゲ日d(´∀`●)ネッ☆)
そしてそのとき決めました。
「カラオケへ行くとき、帰り際に告白しよう」と。


しかし、7月27日。
かなり久しぶりにTさんからメールが来ました。
Tさんから来るメールなど珍しいので、びっくりしつつ、喜んでメールを開きました。
しかし、そこに書かれていた内容は…
「ごめんね、実は私ちょっと前にプール熱にかかっちゃって…
 プール熱って感染力が強いから、治ってから二日まで外出できないんだ…
 だから30日までに治ればいけるけど、30日が治るメドで…
 長引いちゃったら行けない…ごめんね!」
・・・ガァ━━��(゜□゜|||)━━ン!!
本気でショックでした・・・。
でも、それからは毎日気になってしまうため、夜にメールを送り続けました。
カラオケ行くまでの数日間だけでも、毎日が充実してました。


そしてカラオケへ行く日へ。
強いTさんは、病気をも弾き飛ばして、しっかり来れるようになりました。
喜びのあまり、一緒にいた男子にちょっと呼び出され、
「Tさんが来て喜んでるの、顔に出てるからw」と言われる始末w


カラオケ自体は、いろいろ歌いましたw
Tさんが病気にかかってるときにやってたテレビで、nobodyknows+が出てて、「ココロオドル」を歌ってて、
それをTさんも見てたらしく、「「ココロオドル」イイよねぇ〜私大好き♪」と書いてあったため、
それから聞きまくって覚え、歌いましたw
他にはHYの「AM11:00」をTさんとハモったり…
サイコーでした(*´Д`*)


で、そのままプリクラを撮ることに…
10人でひとつのに入ったんで、中はギュウギュウに・・・
よってTさんと大接近…
プリクラどころじゃありませんw(死w


で、プリクラを撮ったんですが…
結局言えずじまいで終わってしまいましたorz


その2週間くらいあと、Tさんの誕生日にメールを送りました。
が、返事は来ず…つらかったです・゜・(ノД`)・゜・。


そしてそれから、メールもせず・・・クラス違うから会話もせず・・・
Tさんとはなにもなしです・・・。
よって告るにもいつにすればいいのかわからず、結果今に…
ということなんですorz


自分でもどうすればいいのかがわかりません(´Д`)
と、いうことで助けてください・゜・(ノД`)・゜・。(←×)


ただ言えるのは、未だに好きですorz