一言感想

ご対面順に(゜∀。)w

湘南さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
     Ruri推し度は負けた_| ̄|○(タリメーw
     本当にボンブラ大好きだってことがよくわかりました(゜∀。)ww

ニケさん:一週間前にしょびちゃん&ねぎっちょから聞いてましたが、
     ニケさん=( ̄▽ ̄)←この顔説は本当でしたww
     すごく優しくて(・∀・)イイ!!お兄さんって感じでした♪

MASAFUMIさん:超イメージ通りΣ(・ω・ノ)ノ
       普通にしっくりきました( ´ー`)スーパーウフフw
       MAIKOで(・∀・)イイ!!感じでした(゜∀。)(ぉw

ねぎっちょ:イメージと違う(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
      ねぎっちょってメガネかけてたのか(゜∀。)(何ww
      ネット上と同じ感じで、 (・∀・)イイ!!です♪( ´ー`)スーパーウフフ(ぉ

しょびちゃん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪しょびちゃんっぽいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(ぉw
       プリンに恋してるらしく、(ぉw)プリン買ってきてました(゜∀。)ww
       カッコ (・∀・)イ!!くて、 (・∀・)イイ!!兄ちゃんって感じでしたヽ(´▽`)ノ♪

アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何ww
      アク郎さんだ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(ぉww
      ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン アク郎さんって感じで (・∀・)イイ!!ww