レポ

12日、学校で生徒会の仕事が6時に終了…
急いで帰るε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
なのにバスがなかなか来ない_| ̄|○
なんとかバスが来て乗り込むが、渋滞でなかなか進まない( ̄▽ ̄;)アセアセ
6:30浜松駅発σ( ̄▽ ̄)の家の近く行きのバスに乗り込まなければ、新幹線に間に合うかわからなくなるので、
途中下車して走るε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
ギリギリ間に合うil||li _| ̄|○ il||li

家に帰って、速攻準備w
1時間で準備して、自転車で浜松駅へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
8時半に駅到着( ̄▽ ̄)bw ゆきちゃんが予備校なので合流w
うなぎパイ・烏龍茶を購入し、8時56分の新幹線で東京へ♪(*゜∀゜)ウィホー
いろんなことをしながら(←×)、11時に東京駅到着( ̄▽ ̄)b

初1人旅東京ヽ(´▽`)ノ♪
改札へ向かうε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
……アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ
改札が1つじゃない(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(死w
3つくらいある改札の前でアワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワしながら、ICBさんと連絡を取るw
改札越しに、ICBさんと約1ヶ月ぶりの対面ヽ(´▽`)ノ(短w
降りようとする…が、その改札じゃ降りれないil||li _| ̄|○ il||li
仕方なく横の改札から出るε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
また改札越し(ノ∀`)アチャピョーw
日暮里行きの切符を買い、改札を通ってちゃんと合流完了( ̄▽ ̄)b
山手線に乗り込み、日暮里へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
日暮里ってどんなところか想像できなかったんで(死)、予想してませんでしたが、
浜松の街中より都会でした(゜∀。)(タリメーw
噂の「10時30分頃にチェックし作動しますのでにきます」のエレベーターを通り、(爆w)初ICBさん邸へヽ(´▽`)ノ♪

ICBさん邸では、ICBさんがデスクトップ、σ( ̄▽ ̄)がノートでメイプル(=゜ω゜)ノ♪(ぉ
途中で8×4のCMが数回流れてワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
途中で倒れましたが、(←×)そのまま朝まで…w
朝は遊戯王、マーメイ(ryを鑑賞してヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwしてました(゜∀。)(死w
ICBさんがチャーハンを作ってくれたので、二人で食べるヽ( ´ー`)ノ♪
ちょっと焦げてたけど気にしない(゜∀。)(死w

そしてお昼、ICBさん邸を出て、日暮里駅へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
山手線で東京駅まで向かい、総務快速線で千葉駅へ(≧∇≦)ノ彡☆
少し時間があったので、マクドでテケトーに買い、待機。
しばらくして、湘南さんとご対面☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
もう少しして、ニケさんとご対面☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
湘南さんが浜松の路線バス「遠鉄バス」を知っていた(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル(滅w
バスで東京情報大学へ向かうε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ

情報大学の翔破祭「翔風祭」へ入る(*゜∀゜)ウィホー
色々見て、いろんな人と合流w
知ってる人いないし(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル(死w
でもσ( ̄▽ ̄)は「Ruriと同い年・学校サボリ・浜松から遠征参戦」ということで、なぜか人気に(゜∀。)w
小腹が空いたので、ICBさんは「B3」でたこ焼きをw σ( ̄▽ ̄)とニケさんはお好み焼きを購入w

しばらくして、開場時間になったので、準備して体育館へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
開演時間に近づいたので、ICBさん達は最前へ( ̄▽ ̄)w
σ( ̄▽ ̄)とニケさんは連番で17列目(といっても実質10列目くらいw)で待機w
少しして、ライブスタートワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
っていってもオープニングアクトがある(ノ∀`)アチャピョー
河辺千恵子って誰だよ(ノ∀`)アチャピョー(死w
σ( ̄▽ ̄)は「ボンブラはまだ先か(´・ω・‘)ショビーン」で見てました(゜∀。)w(死w

河辺千恵子が4曲ほど歌った後、しばらくしてから、
ついにボンブラ登場ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
しかも1曲目から愛のナースカーニバルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
でもノリ方わからず(ノ∀`)アチャピョーw
その後も数曲、ノリ方がわからず、手拍子だけしながらボンブラのライブを楽しむ( ̄▽ ̄)
ダンス・楽器ソロから繋がる「だって、女の子なんだもん!」でσ( ̄▽ ̄)はねじが外れる(゜∀。)w
飛ぶところは飛びました(゜∀。)w
涙のハリケーン」「OK!」で結構飛びました(゜∀。)w
ニケさんが飛んでくれませんでした・゜・(ノД`)・゜・(死w

そして本編終了( ̄▽ ̄)
前の席の人がだいぶ座ったので、右前方を見てみると…
ICBさん・湘南さん発見━━━━(゜∀゜)━━━━!!
だいぶ盛り上がってる様子でした(゜∀。)w

そしてアンコールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
BON VOYAGE!」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
RuriとIzumiの立ち位置逆キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
Ruriがコンガキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
…と思ったらタダのダンスの最初のポジションだったil||li _| ̄|○ il||li (死w
ボンブラのライブ初めてだから知らなかった(ノ∀`)アチャピョーw
だいぶ飛びました(゜∀。)w
でもやっぱりZONEの時の方が飛んだなぁ…(*´ノェ`)コソーリ

ライブ終了後、ボンブラ軍団で千葉駅へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
千葉駅で打ち上げをすることに(ノ´▽`)ノ♪
ってσ( ̄▽ ̄)お金ないしアワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ
3000円の出費とか痛すぎアワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ
(゜ロ゜)ゞムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!
まぁ、「( ̄▽ ̄)σは1000円で (・∀・)イイ!!よ♪」とのことなので、
お言葉に甘えて打ち上げ参加ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ちなみに行った場所は串揚げ食べ放題☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
いろんなものを揚げまくり、プチシューも揚げてしまったり(゜∀。)w
揚げすぎてハンバーグを真っ黒にしたりでした(゜∀。)w
とりあえず胃が破裂するんじゃないかってくらい食べましたw(・∀・)ニケヤニケヤ

みなさんの気持ちのおかげでσ( ̄▽ ̄)は1000円で済み、一安心していたところ…
コモドドラゴンさんから1000円がΣ( ̄□ ̄|||)
そんなネットでも会ったことなくて初対面のσ( ̄▽ ̄)がおごってもらうなんてアワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ
「また来てくれれば (・∀・)イイ!!から!」とのことでおごってもらいました・゜・(ノД`)・゜・
コモドドラゴン (・∀・)イイ!!人・゜・(ノД`)・゜・

打ち上げは解散し、千葉駅へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
しばらくして、電車に乗り込む(*゜∀゜)w
8×4のシール発見(-ω☆)キラリw
ICBさんと湘南さんがシールを(σ'∀')σしました♪ww

気がつくと寝てしまっていて、気がつけば東京駅到着w
湘南さんたちと別れ、ICBさん、ニケさん、σ( ̄▽ ̄)の3人は日暮里へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
日暮里駅に着いたのが11:30頃(ノ∀`)アチャピョーw
MASAFUMIさんとねぎっちょをものすごく待たせてました(゜∀。)w
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
と、いうことでねぎっちょ・MASAFUMIさんとご対面☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

ICBさん邸で、ねぎっちょに大塚愛の写真をプレゼントしたり、絵本見せたり…
ま、とにかくいろいろやって過ごしてましたw
そのうちみんな桃鉄開始(゜∀。)w
σ( ̄▽ ̄)はそのうち気がつけば寝てました(゜∀。)(死ww

朝起きて、すぐにしょびちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まぁ、ノートでカキコしたりいろいろ遊んだり…w
いろいろすごいことになってました(゜∀。)w
メッセにアク郎さんが入ってきたので、即話しかけるw
ICBさん邸щ(▼ロ▼щ) カモーン」すると、「じゃぁ行く(=゜ω゜)ノ♪」とw
しばらくすると、お昼頃集金の人が来る(ノ∀`)アチャピョー
アク郎さんが集金に来ました(゜∀。)(違ww
その後はMASAFUMIさんが卵パン(フレンチトーストのような違うような(゜∀。))を作ってくれたり、
焼きそばを作ってくれたりでした♪
MASAFUMIさんアリガタ変態行列λλλλ ̄■ ̄λλλλλ ̄■ ̄λλλλλ

ダウンタウンのDVDを見てたりしてまったりと過ごすと、
途中でアク郎さんがバイトのためヾ(・д・。)バイバイ♪・゜・(ノД`)・゜・
そんなこんなで見終わってしばらくすると、σ( ̄▽ ̄)の出発の時間が…il||li _| ̄|○ il||li
ということで、日暮里駅へ出発ε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
日暮里でねぎっちょ・しょびちゃんとお別れ・゜・(ノД`)・゜・
ICBさん、ニケさん、MASAFUMIさん、σ( ̄▽ ̄)は山手線で東京駅へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
新幹線の時間が迫っていたため、テケトーに買って新幹線へ向かう。
改札で3人とお別れ・゜・(ノД`)・゜・
新幹線に乗り込み、帰りましたヾ(・д・。)♪