一緒にいたかった


無性にZONEの「一緒にいたかった」にハマっております_| ̄|○
この曲って…一緒にいたいけど、離れていく話ですよね( ̄▽ ̄)?
その情景が被るんです…_| ̄|○
え( ̄▽ ̄)?何が被るかって( ̄▽ ̄)?(キイテネ

では、歌詞カードを見ながらどうぞ(≧∇≦)ノ彡☆(ぇ

1段目…そのまんまですw
    なんか、いろいろこわかった時があるんですよ(ぇ
    部活、必死に練習してるのにレギュラーになれないし…、
    てか、自分が何やってるのかわかんなくなったりで…
    君の歌=ホントにその人が歌ったわけじゃないですけど…
    いろんな人が「この曲好き♪」ってケータイとかで流したような曲です。
    でも、なんだかんだ言って、思い出深くて忘れられない曲、あるんですよね…

2段目…部活やってるときに見上げた空…いろいろありましたよ…
    雲の流れが早かったり…雨が降りそうだったり…
    逆に快晴だったり…曇り空だったり…
    そんな空が語りかけても…みんな旅立つ時は旅立つと思うと…

3段目…曲聴くたびに自分に問いかけてみる…
    「σ( ̄▽ ̄)の大事なものってなんだろう??…と、、」
    でも出てくる答えには「思い出」しかないんですよね…
    そう考えると…部活で思い出深い人…まぁ後輩、
    色々助けてもらった(と思うだけかも…)んですよね…
    宝物=その後輩に出会えたことになるんでしょうか…

4段目…やっぱ思い出深い部活離れるのは辛いものが…
    でもこのまま部活続けていく自信が無いんですよね…
    このままダラダラと続けるのであれば辞めたほうがいいと思って、
    で、部活変えようと思うから、見学させてくださいと、申し込んだわけですよ。
    そうした後、後輩達が楽しそうに部活やってるのを見たら涙が…
    なかなか止まりませんでしたw
    てか今もそういうことを考えると…_| ̄|○

5段目…なんだかんだ言ってタメよりも後輩と一緒にいた方が楽しかった部活、
    そんな部活の日々には、部活やめたら会えなくなるんですよね…
    そう考えると…つらいです。
    でもこのまま続けることはきっとできません…
    やめて夢へ向かうべきか…続けていくべきか…

6段目…幸せなこと…
    自分の大好きな音楽をやっていくこと。
    でも今しかないその後輩達と一緒にいるのも結構…
    どっちを取るべきか…です_| ̄|○

7段目…そういう日々を思い出したくないから、
    好きだって言ったような曲、聴けません、、離れたくなくなりますから…
    ずっといたかったですけどね…

8段目…夢に向かうためには、その勉強をしなければならない。
    その勉強をするためには、今の部活は意味がない。
    だから、意味のある部活へ移る。
    そのためには離れなければならない。
    もし、離れたとしても…後輩は応援し続けます。

9段目…応援したい気持ち等はあるんですが…忘れ去られるのは怖いです。
    でも、それならそれでいい。
    メインの意味とは違う「愛」になるけど…自分勝手にでも送る。
    部活離れる時には、笑顔でサヨナラしたい…

10段目…いつまでも君と一緒にいたかった…
    色々悩んだ時もあった…
    これからも、別の悩みにぶち当たると思う。
    でも、夢を捨てずにがんばる。
    自分の道は自分で切り開いて、歩いていく…


(⊃∀`)アチャー
なんかイミフですねww読んでくれてどうもですw
こんな感じの日記も、これからたまにあると思いますけど、
よろしくおねがいしますw(何