LOVE

次回って言っちゃったんで書かなきゃね( ´ー`)スーパーウフフ
yu-ji君にも頼まれたので(←×)

えーっと…Tさんがふられたところまで行ったっけ?
じゃぁそっから…ww

で、σ( ̄▽ ̄)はその時Oさんのことが好きで、
その日から一方的に応援されるように…
σ( ̄▽ ̄)はTさんに元気を付けるようにがんばってるだけで…
で、その日から2週間くらい経った時、、
σ( ̄▽ ̄)は授業後部活前に、、
結局Oさんに告ったわけですよ、、(恥
その時が人生初の告白でしたw(*/∇\*)キャ(爆
結果は見事に惨敗il||li _| ̄|○ il||li
で、そこにずっといるわけにもいかなかったんで、
涙こらえながらコートへ向かって、部活へ…

5球くらい打った頃(早、コートの入り口にTさんが!
部活さぼって励ましに来てくれました…
なんだかうれしかったです、、
そん時はもうこらえきれずに泣きました(何
そんでもってしばらくちょっと泣きながらお話を…
で、Tさんが一言、、
「涙が出るってコトは、、本当にスキだった証拠だよ。
 それだけ人を好きになれたことにうれしく思わなきゃ」と・・・
そんなん言われたら止まりかけた涙も溢れ出てw
部活どころじゃないくらい泣きましたww


それで…こっからは次回でww