LOVE

書くことないからσ( ̄▽ ̄)の恋話でも書いときますかw(クソ


σ( ̄▽ ̄)はまぁそれなりに好きな人ってのがいるんですが…w
次元&ゆきちゃんは名前&顔知っちゃったみたいです(ノ∀`)アチャピョー
まぁ、(´ー`)ノ⌒θポイww
名前言ったら( ゜Д゜)ゴルァ!!w

σ( ̄▽ ̄)はその人に…いつからだろう?ww
5月の終わりくらいからですかね、、
知り合ったのはその半年前くらいなわけなんですけど…w
その知り合ったのが意味不明な事で!(爆
じゃぁ今日はその事にしときましょうか( ´ー`)スーパーウフフ

σ( ̄▽ ̄)はその時別に好きな人がいましたw
で、その話が学年中に広まった頃il||li _| ̄|○ il||li (爆
バスターミナルで女子集団に襲われましたww
その中の一人がTさんでした( ̄∇ ̄)b(爆
その時、Tさんにも好きな人がいたわけで…
お互い片想いで悩んでたんで、
それからは朝とか会ったらたまに少し話すように…w

で、そういうのが1〜2週間くらい続いた頃、
σ( ̄▽ ̄)が朝練をしていると、そこに3人くらいで現れて、
「ねぇ、○○(Tさんが好きだった人の名前)見なかった?」と…( ̄▽ ̄;)アセアセ
正直に「え?見てないよ〜」と。
そんでもって、その後10分くらいすると、また来て…
思いっきり泣いてたんですよ、、
で、「ふられちゃった…」と…
σ( ̄▽ ̄)は言葉をかけてあげられなくて…
まぁ、そんな感じでした(クソ

で…こっからは次回♪(何