お返事

>翔破さん
 「眠れない夜に〜」でしたけど、(ぇ なんか一番に寝ちゃいました_| ̄|○ww
 ピアノ弾かせようとしましたけど…弾いてくれませんでした_| ̄|○
 何のCDですか?(爆
 Σ( ̄□ ̄|||)
 Starry HeavensがBest3にも入ってないなんて…_| ̄|○(なんで?ww

>エイちゃん
 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
 犯されないようにって…( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(爆
 頻繁に会ってるけど結構会うの大変なのよねぇ…( ̄▽ ̄;)アセアセ(笑
 もうしばらくは会えなくなりそう_| ̄|○