ミニオフ会

☆ミニオフ会☆(8/22)
 参戦…ゆきちゃん、次元神、σ( ̄▽ ̄)

8:00に起床〜、、ってΣ( ̄□ ̄|||)
部活まであと30分!!( ̄▽ ̄;)アセアセ
速攻であきらめました♪(←×)
だって行くまで普通に1時間かかるしw
100%遅れるしw
遅れてった上早退するなんてww

テケトーになんだかんだやって、時間をつぶすw
今年初めてカキ氷食ったりしたww 朝からww

10時45分にゆきちゃんが着くって言うから、それくらいに着くように家出るw
でもあとちょいのところで45分になっちゃったww( ̄▽ ̄;)アセアセ
ちょいと遅れてゆきちゃんと次元と合流w
制汗剤攻撃で登場ww

ザザシティの中古CD販売イベ行くw
次元が数枚のCDを購入ww
ちなみにZONEのCDは…
 一雫…315円
 Z…1260円
 白い花(初回限定盤)…2940円w
あのー…白い花が通常の約3倍まで跳ね上がってますil||li _| ̄|○ il||li

で、近くのヤマハへGO!
ちょっとCD見てから上の階の楽器&スコア売り場を見るw
色々面白いものを見つけちゃったww
そのあともっかいCD売り場へw
ゆきちゃんが大塚愛の「金魚花火 DVD付き」を買った♪
その時σ( ̄▽ ̄)達はピアノ売り場でピアノ弾いたりしてたw
次元がピアノ弾けること判明♪

でー…ミスド行ったw
次元は何個かのドーナツ&肉まん購入w
σ( ̄▽ ̄)とゆきちゃんは何も買わずにw
でもσ( ̄▽ ̄)は試食品をつまんできた(爆

で、なんかカラオケへGO!
2時間だけ歌ってきましたw
歌った曲と歌った人だけ書きますw 点数メモるの忘れたil||li _| ̄|○ il||li
・glory colors 〜風のトビラ〜  …σ( ̄▽ ̄)&ゆきちゃんw
  →σ( ̄▽ ̄)ハモるのミスったil||li _| ̄|○ il||li (爆
・帰ろう歌  …σ( ̄▽ ̄)と次元
  →σ( ̄▽ ̄)が入れたw 次元もmihimaru好きみたいだからw
・pretty voice  …ゆきちゃんw
  →ゆきちゃん節炸裂w
・オンリーロンリーグローリー  …σ( ̄▽ ̄)、ゆきちゃん
  →ゆきちゃんが知ってる所だけ参加w
さくらんぼ  …ゆきちゃん、次元w
  →妙に盛り上がりました( ̄∇ ̄)b 「もー一回♪」「いぇい♪」
Happy Days  …ゆきちゃん、σ( ̄▽ ̄)
  →微妙にハモリに挑戦w ちょっとミスったil||li _| ̄|○ il||li
・(タイトル確認し忘れた知らない曲1)  …次元
  →次元節炸裂♪ 歌い方が (・∀・)イイ!!
・GO!  …σ( ̄▽ ̄)、ゆきちゃん
  →入ってたから速攻入れたw 実はカラオケでは初めて歌ったw
・for you  …ゆきちゃん、次元 (たぶんw
  →σ( ̄▽ ̄)だけ知らなかったのがil||li _| ̄|○ il||li
太陽のKiss  …みんな(たぶんw
  → (・∀・)イイ!!d(´∀`●)ネッ☆wwこの曲ww
・(タイトル確認し忘れた知らn(ry))  …次元
  →次元節炸裂ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
・confidentially  …σ( ̄▽ ̄)、ゆきちゃん
  →意外に歌いやすかった(*σ´ェ`)σYO☆ だからこそ難しいil||li _| ̄|○ il||li
ココロオドル  …σ( ̄▽ ̄)、次元
  →「READY GO!」とか「ENJOY!」とかをゆきちゃんに言わせたりしたw 呼吸困難il||li _| ̄|○ il||li
・fortune  …ゆきちゃん、σ( ̄▽ ̄)
  →歌えるか心配だった( ̄▽ ̄;)アセアセ けど歌えた( ̄∇ ̄)b
・一緒にいたかった  …σ( ̄▽ ̄)、ゆきちゃん
  →なんか歌いたかったんだ(*σ´ェ`)σYO☆
・証  …σ( ̄▽ ̄)、次元
  → (・∀・)イイ!!
・(タイトル確認s(ry))  …次元
  →次元ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ  (・∀・)イイ!!
風のはじまる場所  …ゆきちゃん、σ( ̄▽ ̄)
  → (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!
女子かしまし物語  …ゆきちゃん、σ( ̄▽ ̄)
  →二人ともセリフに感情入ってたww
・Show time  …ゆきちゃん、次元
  →またσ( ̄▽ ̄)知らなかったのがショックil||li _| ̄|○ il||li
・GO!!!  …次元、σ( ̄▽ ̄)
  →息できないil||li _| ̄|○ il||li (爆
・H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜  …みんなw
  →まいちんパートだけ次元参加w このスタイル (・∀・)イイ!!かもww
金魚花火  …ゆきちゃん
  →発売したばっかりってか、昨日買ったばっかりなのに歌えるってすご (・∀・)イ!!
・卒業  …σ( ̄▽ ̄)、ゆきちゃん(たぶん
  →手とか足とか使ってみちゃったりw ギター弾いてたりww
・石川大阪友好条約  …ゆきちゃん、σ( ̄▽ ̄)
  →全然聴いてないってか一回くらいしか聴いてないのに歌えたσ( ̄▽ ̄)ww
・迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-  …ゆきちゃん、次元
  →久々に聴いた(*σ´ェ`)σYO☆ ってかゆきちゃん岸本推し?(爆
Love, Day After Tomorrow  …ゆきちゃんw
  →「早く行かないとヤバイよ〜」って言ってたゆきちゃんが流れた瞬間に「あっ!!」て歌いだしたw

って感じでした♪
思いっきりZONE歌っても恥ずかしくないから (・∀・)イイ!!ね♪(核爆
ゆきちゃん意外に歌上手くてびっくりww
次元はそんなに歌わなかった…ってか歌えなかった??(爆
今度行く時は次元ソロでZONEの曲でも歌ってもらおうかと思います( ̄∇ ̄)b (爆

ゆきちゃんが予備校行っちゃった(´・ω・`)ショボーン
することないからゲーセンへww
実はゲーセンなんて初めてなσ( ̄▽ ̄)w
Σ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)って感じでしたww
ポップンミュージック早い…il||li _| ̄|○ il||li
ばっちゃんがっちゃんどっちゃんやってできてるil||li _| ̄|○ il||li
σ( ̄▽ ̄)なんて目が追いつかないのにil||li _| ̄|○ il||li (爆
次元が格ゲーやったw
次元意外に上手 (・∀・)イ!!
なんか次元が妙に詳しいww
もしかして通いつめてる?? (ノ´▽`)ノオオオオッ♪(笑

で、なんだかんだ過ごしてたら予備校終わる30分前il||li _| ̄|○ il||li
なんかすればよかったかなぁ?って感じだったけど、、
お金使ったら大会費払えなくなるほどヤバイil||li _| ̄|○ il||li

で、駅でぶらーっと30分待ってたw
<プリクラ見せちゃったw

時間が来たので次元が友達に電話を、、、
その友達は改札前にいるらしいんで行くw
その人に会うw 次元と大ちg(ry
背の高さが全然違いました( ̄∇ ̄)b(←殺される(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
その人に「( ̄▽ ̄)σのほうが年上に見えるって言われたw」
うれしいような…かなしいような…il||li _| ̄|○ il||li
σ( ̄▽ ̄)は年下に見られたほうが (・∀・)イイ!!…il||li _| ̄|○ il||li
次元みたいに高3なのにもっと下に見られる人がσ( ̄▽ ̄)はうらやま( ゜Д゜)スィ(´・ω・`)ショボーン
んで、(_´Д`)ノ~~.バ。・:*イ:・゜`チ☆、。・:ィ*:・゜`★* したw

自転車のって帰る、、が、雨がパラパラと( ̄▽ ̄;)アセアセ
明日部活できるかなぁ??
明日は出ないとヤバイ( ̄▽ ̄;)アセアセ
だって明後日中学生最後の大会ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
どうしましょ?(何

って感じでした♪(ぇ